感じの人の特徴

9 2021/12/05 17:26
画像は投稿者により削除されました

「だから小学生は〇〇〜」

「子供がネットやるな」って言ってくる人。

本人が謝ったり謝罪文とか出してるのにも関わらずそれに対してぐちぐち言ってくる人。

歌い手のアンチさん。

紅白にまふくん出るなって言ってる人。

人によって態度変える人。

害悪リスナー。

言えること無くなったら「それってあなたの感想ですよね」って言ってくるひろゆきみたいなやつ。

___

≪さっきのえりりんちゃんの見てて思ったこと。≫

本人が謝ってるのになんで許してあげないの?

「病みアピキモい」って言ってるあなたたちのせいで1日で投トやめることになったえりりんちゃんの気持ち考えてみ?

るあ(勝手に名前出してすません)の時と違ってえりりんちゃんは暴言も吐いてない。変なトピとかプロフに〇〇嫌いとか書いてない。

本当に垢作った日からタグ使えるバグで、運営さんが謝罪のお知らせとか書いたら許すの?

それって違くない?

ストレスの捌け口をちょっと炎上した子たちに向けるのさすがに可哀想すぎやろ。

って私は思います

これにちょっとでも関わってる人は私と合わない感じの人だと思います

__

___

これに反論あるなら質問でお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @ruru__ 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/05 17:58:27 通報 非表示

ごめん


ごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: @ruru__ 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する