性別一同障害で悩んでる人へ

20 2022/02/25 10:50

(今回の画像もWordです)

【性別一同障害で悩んでいる人へ】

性別一同障害は障害じゃなくて、個性だよ

なやまいで

死にたいなんて言わないで

ただあなたの個性だよ

それを否定してる人は

あなたの良さを

わかってない

ただのかわいそうなクズ人間だから

あなたをいじめてる奴は

大体があなたを羨ましがってるやつ

自分がいなくなったらみんな幸せになるとか言わないで

あなたがいなくなったらみんなが悲しむ

つらくなったら相談して

僕でいいなら相談して

語彙力ない僕でいいなら相談して

ためこまないで

なやまいで

それはあなたの個性だから

なやむことはないから

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性別一 障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 10:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいいこと言ってるー


2: @osi_sikakatan 2022/02/25 10:57:51 通報 非表示

めちゃ元気出る!


5: 秀花 @s_r 2022/04/17 20:05:07 通報 非表示

やっぱりライムくんって良い人だよね〜((いきなりなんだよw


いいいこと言うな

だからこそ性同一障害だと偽り、どっかの犬に憧れて、それをネタにして歌枠やってるバカを俺は許せない


>>7
まぁ大体そう言うことしてる奴は過去にもなんかやらかしてる人だ

ちなみに俺が今挙げた人は過去に「自○します」って言ってさんざん心配させといて次の日にヘラヘラしながら帰ってきやがった


某有名歌い手の赤色担当に憧れる自称性同一性障害はまじで無理

本当の性同一性障害で悩んでる人に失礼すぎる


こせいなら公然の場所で発表する必要ないと思うんだけど

それこそ性同一性障害だから特別とか思わせることになるから


画像・吹き出し
タグ: 性別一 障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する