ポケモンユナイトハイパーランクの人あつまれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンユナイトハ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 12:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/16 12:20:52 通報 非表示

ハイパーランクから抜けれないトピ主です。みんなでコツとか共有して頑張りましょう!


トピ主さん、ポケモンを選ぶ画面でルート表明してますか?それしてるとだいぶうまくいきますよ。


>>2
たまに表明せずに上三人、中央一人、下一人とかになったことないですか?


>>2
たまに裏切られることもあります♪(抜けとか下のコメントのようなこと)


>>8
ランクマだと5対4とかになって致命傷になるのでいらつきます。


10: サノン2107 @sanon210702021/10/20 16:53:52 通報 非表示

>>9
特に中央三人、上一人、下一人とかで私ヤヤコマなのにカビゴンとピカが来て涙目になりました。


11: 1コメさん 2021/10/20 16:55:01 通報 非表示

>>2
一応しています!


すみません。私スーパーなんですけどコツ共有するので居させてもらって良いですか?二人で頑張りましょうよ。


12: 1コメさん 2021/10/20 16:55:33 通報 非表示

>>3
頑張りましょう!どんなポケモン使ってますか?


よろしくお願いします。

おねがい

それともうちょいでハイパーなので。


スーパーランク2です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆