もうそろ消す

9 2022/03/27 17:20
画像は投稿者により削除されました

なんか僕の顔出しの画像を拾い画だとか疑う人がいたので紙にID書いてそれと一緒に撮りました。これで分かったでしょ?僕は拾い画を自分発言するような人間じゃないのでねWだから僕の事は疑うなよ??、

後さ、なんで僕が顔出ししたときだけマウント取ってるんでしょとか言うの??酷くない??他のトーク民が顔出ししたときはそんな事言わないくせになんで僕の時だけそんな事言うの、みんなと同じ事してるだけじゃんW何がマウントだよ、勘違いすんなWW

以上 、

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 17:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/27 17:27:59 通報 非表示

やっぱまりんちゃレベチ❕

もうめっちゃ可愛い😳


2: レイナ @leina1314 2022/03/27 17:29:38 通報 非表示

めっちゃ小顔だ!かわいい〜(*´∀`*)


>>1
あんがと(

くららちゃんだって可愛いじゃないか((


4: 唯葵_, @Yuia__ 2022/03/27 17:31:37 通報 非表示

かわいいのにマウントだって言ってる奴は多分ブスだからですよ,,

トピ主は気にしなくていいんです!!

なのにトピまで出して、、優しすぎます!!


5: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/27 17:31:43 通報 非表示

>>3
えまりんちゃほんとにレベチやで(


>>5
くららちゃんのがレベチだよ??((

まぢで本当に美女、絶対モテるんだろうな(


7: ♚りん @rinnn 2022/03/27 17:35:05 通報 非表示

かわい


>>4
そうだよね!?気にするなぁ、そんなヤツ!


9: もく @kagami 2022/03/27 17:42:46 通報 非表示

めっちゃ可愛い😍


10: アンナ★ @gtwmdmuhan 2022/03/27 17:45:54 通報 非表示

小顔だね


11: みーあ @mia0509 2022/03/27 18:48:11 通報 非表示

めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)!


12: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/27 19:33:49 通報 非表示

>>6
こっちのセリフよw

こんな可愛い仔学校におったら大騒ぎやで😎


>>12
その言葉そっくりそのまま返すよっ??((

新学期くららちゃんと同じクラスになった男の子たちみんな爆発しちゃうよ🫣(


14: kt_12 @v1230 2022/03/27 20:12:26 通報 非表示

かあいい


mymelodyってあのマイメロか?


>>16
マイメロに出てくるクロミって子が好き


>>17
え同じだ(

IDマイメロディだけど最推しはクロミ様((


>>18
わかる

俺男だけどクロミちゃんのグッズ持ってるでw


>>19
まぢ、いいな~((

僕はボールペンとヘアクリップくらいしかクロミちゃんグッズ持ってない笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する