これがきゅうくらりんだってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず音質がクソでなんかところどころ音割れしてるしおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
やみぃちゃんはめためたに歌上手いよ👍️👍️
音程めっさ合ってるし声きれいだし歌ってるときの声の強弱とかまじですごい
ぽれには真似できん…

