没要因ですわ

9 2023/01/24 01:36更新

ああああああああああああああああああウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

没要因


ああああああああああああああああああああああ

没要因


ああああああああああああああああああああああ

あああ


ウンコウンコうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

あああああああ厄災いいいい


最後まで見てくれてありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 22:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
押しといたわ((既に1いいね付いてたw


>>1
最高すぎるわこれ!!


>>4
最初のいいねは数学さんか?

というかマジかよ

現実で叩かれたことがきっかけで自分だからメンタル的にもそんな傷つかないけど

他からしたら傷つくだろと思い作成しました


>>5
ちがうよ

これは最高


>>6
あれ別人ならすいません

えっ最高なの笑

後自己紹介作り終わったのだ


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 22:25:49 通報 非表示

でも君は人のこと言えなくね?


>>7
あれはさすがに限度もあり反省してます(涙)


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 22:37:48 通報 非表示

>>9
wwww

反省してたかww


>>10
流石にあれはバカ以下のことをしてたと思ってる


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する