ストレス溜まってる人に荒らされたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 19:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renVVV122 2022/01/27 19:10:37 通報 非表示

少しでもストレスがなくなればと思いまして、、、気軽に荒らしてください


2: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:12:14 通報 非表示

む!?荒らすンゴの気配がしてきた。。。

これは、、、来るな。


>>2
僕トぴ作ったけど来ない


4: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:15:16 通報 非表示

>>3
不意打ちでくるのかな。。。

構えてる人には来ないのかも。。。

ってか、荒らすンゴ来るの正直期待してる人いるよね??笑笑


>>4
うん!!復讐はまだ終わってないからね😊😊😊😊


6: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:17:32 通報 非表示

>>5
うん!😊←悪意に満ちた笑い


>>6
ふふふフフ・・・・・・・・・(心の中)あらすんごテメェよくテスト潰してくれたな?お前絶対許さんからな?必ずテストの償いしてもらうからな?


8: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:24:35 通報 非表示

>>7
ふふふふふふふふふ・・・・・・


>>8
現れたら絶対潰す


13: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:32:05 通報 非表示

>>10
てか、8時以降の活動予告してた。。。😱


>>13
あれかスマホのやつ


15: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:34:47 通報 非表示

>>14
そそ


9: @renVVV122 2022/01/27 19:25:28 通報 非表示

荒らすンゴ?初めて聞いた、、、

正直このトピ作ったのは僕がストレス溜まってるからなんだよな、、、(自分で荒らしていいかな)

楽しそうで何よりです、、、


11: ぷりりん @puripuri 2022/01/27 19:30:55 通報 非表示

>>9
荒らすンゴまじでやばいから!

まじで!(2回言うレベルで

どんだけみんなが迷惑してるか。。。


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/27 19:31:36 通報 非表示

>>11
それなです、、、、


17: @renVVV122 2022/01/27 19:45:45 通報 非表示

>>11
ここは荒らしても良いところですから!

僕はTwitterで迷惑さんにあってるから大丈夫だと思う、、、


画像・吹き出し
タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆