一番爆笑する話した人を決めるげん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番爆笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/11 23:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/11 23:29:40 通報 非表示

とりあえず、爆笑するヤツおねがーい!


2: 1コメさん 2020/02/11 23:30:29 通報 非表示

面白かったコメントにプラス付けてね。

それで、決めよう。


5: 彩音 @Aya21921 2020/03/29 12:15:41 通報 非表示

>>2
天才


今日、算数の時間友達に「教科書何ページ?」と聞いて「180」と言われたのでちゃんと180ページを開いたら、算数の教科書ではなく国語の教科書でした…笑 それまでよく気がつきませんでしたよね笑


4: 1コメさん 2020/02/12 16:13:11 通報 非表示

友達Hと友達Kがお見舞いに来てくれたんですよ。

Kがシャインマスカット買ってきたって言ったので見たら、

どう見てもアメリカ産のグリーシードレスでした。

シャインマスカットじゃないじゃんって言っても、

シャインマスカット

シャインマスカット言い続けてるww

しかも、値段が320円ww

シャインマスカットが320円の訳がない。

しかもKは、中1なのに320÷2ができない。

他にも、わり算のひっ算

分数の計算などもできない馬鹿。

私よりお前が入院しろよって言いたかったww


6: 彩音 @Aya21921 2020/03/29 12:17:24 通報 非表示

ラインで焼きカレーって入れようと思ったら、焼きからかって入れてた


7: 7コメさん 2020/04/18 16:17:46 通報 非表示

給食の時間に友達がツボりすぎて鼻からニンジンときんぴらと米が出てきたこと


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/18 18:56:04 通報 非表示

>>7
笑(¸●∀●¸🎀₰)


>>7
それはワロタw


実録

僕は車内で寝ていた。周りに母と姉がいた。すると突然、「お腹空いたよ~。」と僕が寝言を言った。二人は大爆笑した。

「お腹空いたよ~。」って何の夢見てたんだろう…全然覚えてない


10: 10コメさん 2020/09/08 13:23:32 通報 非表示

>>9
あんまり、面白くない。


12: DAYBREAK @FRONTLINE 2020/09/08 14:53:20 通報 非表示

数学の時間中に寝てて、教師に起こされたんだけど寝ぼけていて

「うるっせぇなクソが」

って言ったらしい

なんか言ったのは覚えてたけど、何を言ったか覚えてなかった

その後あだ名がボス、総統、首領、お頭、アネキ、姉御、裏番(ウラ番長の略)etc…

めっちゃぶっそうな人みたいになって最悪だった


13: DAYBREAK @FRONTLINE 2020/09/08 14:54:05 通報 非表示

>>12
ちなみに生徒指導室に呼び出されたけどしっかりバックれました


画像・吹き出し
タグ: 一番爆笑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆