家庭や色々な不満をぶつけたい人のため用


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家庭 色々 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/05/30 12:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/30 12:29:56 通報 非表示

どうしよう…どうしよう…みんな、壊れちゃったの?


3: 香音 @KANON77 2020/05/30 12:30:23 通報 非表示

>>1
どうしたんですか?


4: 4コメさん 2020/05/30 12:30:56 通報 非表示

夏姫でーす!

勉強しないと親が起こります。やめてほしいてーす。


5: 香音 @KANON77 2020/05/30 12:31:32 通報 非表示

>>4
それな。


6: 香音 @KANON77 2020/05/30 12:31:37 通報 非表示

>>5
ぴえん


もう、めんどくさい〜

親のことをどうして好きにならないといけないの?もうめんどくさーいっ


8: 8コメさん 2020/05/30 12:35:04 通報 非表示

トピック主です。色々な悩みや誰かに相談しても無理だとか、誰かに不満をぶつけたい気持ちが出来ないという人はここのトピックでその不満をぶつけてください。


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 12:35:13 通報 非表示

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い


11: 8コメさん 2020/05/30 12:40:20 通報 非表示

>>9
その気持ち、よく分かります(T T)

特に受験生は…


12: 4コメさん 2020/05/30 12:40:30 通報 非表示

1番嫌なパターン

なつ  勉強やろっかなー?という気持ち

母 なつー勉強しなさーい

なつ  うるさいな💢 いまやろと思ったんだよね

なつ  もうやる気無くした...

ほとんど毎日


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 12:41:21 通報 非表示

>>11
うちは来年受験やわ

勉強辛い


14: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 12:41:54 通報 非表示

>>12
それな!

勉強やれって言われるとやる気なくすw


15: 4コメさん 2020/05/30 12:42:04 通報 非表示

>>9
怖い怖い

気持ちは分かるけどね


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 12:42:35 通報 非表示

>>15
うん


17: 8コメさん 2020/05/30 12:44:23 通報 非表示

>>13
頑張ってください!!不満があればここで言ってくださいね(^^)


18: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/30 12:44:50 通報 非表示

>>17
うん

ありがとね


19: あみん @amin 2020/05/30 12:47:56 通報 非表示

ママが勉強×2うるさい

パパは雑学の事をしつこく言ってくる

弟はキチ〇イすぎて毎日うるさい

なんなん?


20: 4コメさん 2020/05/30 12:48:49 通報 非表示

去年受験(中学受験ね)したけど、親がうるさくて

塾の自習室で、12時まで勉強してた。

結論 親がいなければ出来る


21: あいか☆ @aika0123 2020/05/30 12:55:40 通報 非表示

>>12
私の場合、そんなん言われたら「じゃあテストの点数むっちゃいい点取ってやるわ!」って思ってやる気出るw


22: BTS @ARMY 2020/05/30 12:59:48 通報 非表示

おかしい。親は、二人とも結婚式で永遠の愛を誓ったはずでしょ、なのになんで、結婚しなきゃよかったとか、離婚するって言うの


25: BTS @ARMY 2020/05/30 13:02:08 通報 非表示

それとネットは、言いたい事何でも言って、相手がどう思うかちゃんと考えてない


31: 桜穂 @Kimura 2020/05/30 16:16:41 通報 非表示

家事は自分でやれ

少しは動け

俺は忙しいんだよ、勉強とかで。なんもしてないくせに俺に指図すんなや

まだ習ってないのに、「は?こんなことも出来んの?笑」

はあ?小3で出来るかよ


32: 32コメさん 2020/08/05 23:49:34 通報 非表示

両親いません


33: ガスター10 @undertale2020/08/06 11:49:51 通報 非表示

>>32
え?ほんと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆