僕の色々とーとみん様のな順位!

11 2022/02/18 15:33更新

うんいろいろww 尊敬してるトート民ランキングとかww 許可もらってないからけしてほしかったら消します

そんけいしてるとーとみん


はいww 画像はこはpさんです こはp で出ました

1位 アービィさん

2位 こはpさん

3位 ゆうさん

4位 結ー羽さん

5位 ルーマさん

6位 射命丸 分さん

うん 全員たまたまトートやってただけで知ったのは他のサイト

大好きなトート民


はいww 画像はむのちゃんししょーです

1位 無能君

2位 Maia

3位 ぷりんチャン

あ、ちなみにピアチェーレとらぶふれとふるまぐめんばーはぜんいんすきですが、その中でも2人だけにしてます

仲よくなりたいとーとみん


はいww こんかいもこはpさんですねww すいません

1位 こはpさん

2位 無能君 

3位 ゆうさん

もっといるけどこんぐらいにしといたー!きりないからーw!

うん こんな感じ


うんww 特になしww←おい ラーメンくいたいぃ←無視していいです みそ―メぇぇぇぇぇぇぇン!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色々 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 14:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう仲いいやろ?


>>1
でもあんましゃべったことない気がして、、


>>3
でも、物語とか出たじゃん!!


>>6
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


2: Maia_☔ @ruappi 2022/02/18 18:47:27 通報 非表示

僕も大好きだよぉぉ〜〜〜!!!!←ウザいんだよお前w

僕もラーメン食いたいなぁ〜

味噌ラーメン美味しいよね〜(((殴


画像・吹き出し
タグ: 色々 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する