【夏の思い出総選挙】儚く散った僕の友達。

26 2023/08/26 11:57

コラ画像楽しい

1位ありがとうございます!叫んだ

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/26 11:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな!このトピを批判から守ろう!


ラブカ...ありがとう...短い間だったけど...


8: オニギリ @yaru 2023/08/26 14:51:18 通報 非表示

安らかに眠れ


友達のタグ主は道ずれにしましたbyらぶか


13: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/09 00:06:28 通報 非表示

>>12
ざっす


15: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/09 00:08:49 通報 非表示

>>14
やったけど問題のタグで少しばかり荒れる。恐らく


16: Mさん @machan 2023/09/09 00:14:09 通報 非表示

一位草


1、2位独占草

おめでとう


コラ画像的なので立候補していいのか?

もし良かったら、これからの総選挙カオスなことになりそうだけど

運営的には写真部門、旅行先の写真とかをあげてほしかったんじゃ、、

自分の撮った写真じゃないとダメだしな、、


19: 風早めーこ @meci 2023/09/09 13:19:28 通報 非表示

>>18
規制はなさそうですしいいのでは?


20: 風早めーこ @meci 2023/09/09 13:19:41 通報 非表示

一位おめでと


>>19
立候補取り消されたんで、ダメだっということだね


ワーッヘッヘッヘッヘ!?


23: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 22:45:24 通報 非表示

お気の毒様…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する