今回、の、総選挙、なんですが、ちょっと、不満多いので、言わせて、ください

4 2023/02/18 00:54

どうも、こんにちは

今回、の、総選挙、で、言いたいこと、が、いくつ、か、あります

結局は、上手い人の、やつが上位、じゃない、ですか


普通、に上手さで、もう、差、がありますね、今回の総選挙

お正月、や、クリスマス、とか、その辺も、そうですが、やっぱ、上手さ、によりますね

料理の方も、上手さ、とかですね

トレス、模写多い、問題


続きまして、は、トレスなど、多い件に、ついて、です

一応、前回の総選挙では、拾い画、などありましたが、そこまで、騒がれるほど、でも、ありません、でした

そして、今回、なんですが、トレス、が多すぎることです、stprのトレス画、や初○ミ○、の作品の、模写、などです

他にも、誤解、されるようなことも、いくつかありましたね

バレンタインと、は無関係、な作品、が多いこと


続きましては、バレンタイン、とは、関係、ない作品、が多いこと、ですね

これに、関しては、みたりすれば、わかりますが、脳内メーカーや、ゲームのスクショ、男装と、言った感じで、めちゃくちゃ、あります

この通り、私の不満、ですが、みてくれたでしょうか?


不満、ばかり、言いましたが、個人的、には、順位、が意外で、面白かった、部分もありましたけどね

後、ゴン語、下手で、すみません

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今回 選挙 なん 不満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/18 00:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ゴン語とは

投票トークに居る

ゴン、シマエナガの喋り方を差す

読点が多く、ウザいと人気である


>>3
そういうんだ、ありがとう


読点多すぎ見辛い


そう、な、ん、です、ね。わ、た、しもそう、だと、おもいまし、た。


>>5
ヘッタクソだな草


8: ぱちゅ @mokotannda 2023/02/18 23:22:59 通報 非表示

絵とかだととーと民一体となってできない気がするからみんなが参加できるようなものがいいな。


人の声を順位付ける今回の総選挙は…(どうせアンチしたところでなら気にしなければ良いじゃんって言われそう)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する