大丈夫?
>>1あ、はい...。少し...。このユーザーがどうしても大嫌いで...。アレルギーのように思うんです...。私はどうしても大嫌いなユーザーやアンチが出るとイライラしやすくて怒りっぽい状態になってしまいます...。
>>2えっ
>>6あ、びっくりさせてしまいましたでしょうか。大変申し訳ございません。
>>7いいよ
あら…どんまいです、何もできなくてごめんなさいね
>>3いえいえ、大丈夫です。ただ、このユーザーには充分お気を付けください。大変危険なので。
>>4わかりました!