東方project好きな人話しましょー(小学生)
一位 U.N.オーエンは彼女なのか?
二位 亡き王女の為のセプテット
三位 ハルトマンの妖怪少女
四位 おてんば恋娘
五位 魔法少女達の百年祭
にわかだ~
でも、にわかって言われてもいい。
オーエンが好きなのは変わりないし。
今更だけど自己紹介(^_^;) 名前 なる(ニックネーム) 趣味 手芸・ゲーム 最近萃香推しになりました(笑)
私は年齢非公開なんですけど、、好きなキャラはサニーミルク・チルノです。
好きな曲(原曲)だったら、天空のグリニッジです!
>>13
あっ、さくやさんは昨夜じゃなくて咲夜です。
細かくてすいません;><
気になったので。。
小6です!好きなスペカは華やかなる者への嫉妬 ジェラシーボンバーです!推しはサグメ様、紫苑です!
星条旗のピエロが好きな原曲です!
私的に好きなキャラランキングは、
1位フランドール・スカーレット
2位チルノ
3位レミリア・スカーレット
です
原曲
1位おてんば恋娘
2位U.N.オーエンは彼女なのか?
3位魔法少女達の百年祭
です!
誤字、脱字ありましたらご指摘下さい
えっと小5です!ゲームとかは、プレイした事ないのでBGMなどは、知りません…
好きなキャラは、
1.物部布都(漢字あってる?)
2.霧雨魔理沙
3.フランドール·スカーレット
です!好きな曲は、
1.孤独月
2.バッドアップル(英語分からない)
3.ヒトリシズカ
です!まだまだにわかですけど。
こんにちは推しは
1魔理沙
2清蘭
3もこたん
です!原曲は
1妖魔夜行
2亡き王女のためのセプテット
3明治十七年の上海アリス
です
えっと小5で原作はやったことありませんが実況は旧作いがい観ました、
旧作なら好きなキャラはくるみ、エレン、ユキって感じです
こんにちは。小6のにわかですけどよろしくお願いします。推しは
1 諏訪子様
2 咲夜様
3 映姫様(ヤマザナドゥ様)
好きな原曲は
1 信仰は儚き人間の為に
2 月まで届け~不死の煙~
3 月時計~ルナダイヤル~
原作ゲームやってみたいです。フィギュア収集もやっています。毛玉は、全員含めて10位です。魅魔様は、20位ぐらいです。
>>48
数多くいるキャラクターの中で、魅魔様が貴方のランキングで、20位とか嬉しいわ^~(歓喜)
>>49
パソコンで東方の体験版がありダウンロードすれば、無料で少し楽しめるんだよなぁ
上海アリス幻楽団の公式サイトに載っているゾ
小6。\\\٩(๑`^´๑)۶////(違う違うそおじゃなーい)
原作おもろいですやん。ハマりましたわw
5才んときからやってて、親も、「東方なら安心」って感じになってて、絵を描くのも好きw
コピック勢ですわ。

