東方project好きな人話しましょー(小学生)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project.. 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/21 18:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/21 18:49:42通報 非表示

出来れば画像も欲しい(^^;)


2: 2コメさん 2019/10/21 19:27:45通報 非表示

フランが好きな中1です。

原作まだやったことないからにわかなんだよね~

まぁ、にわかでもいいけど。

フランドール うさぎ

3: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/21 19:38:13通報 非表示

よろしくお願いします(*^-^*) メリー推しです~

メリー 東方

4: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/21 19:51:33通報 非表示

曲は何が好きですか?私は死霊の夜桜です(。・ω・。)


5: 2コメさん 2019/10/22 07:16:25通報 非表示

一位 U.N.オーエンは彼女なのか?

二位 亡き王女の為のセプテット

三位 ハルトマンの妖怪少女

四位 おてんば恋娘

五位 魔法少女達の百年祭

にわかだ~

でも、にわかって言われてもいい。

オーエンが好きなのは変わりないし。


6: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/22 10:59:43通報 非表示

私もオーエン好きですよ(^^)/新参さん大歓迎です!


7: 2コメさん 2019/10/22 15:40:22通報 非表示

東方を知って2年、まだまだにわか。

よろしくね。

フランのことだったらまだ知ってる。


8: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/23 13:54:35通報 非表示

今更だけど自己紹介(^_^;) 名前 なる(ニックネーム) 趣味 手芸・ゲーム 最近萃香推しになりました(笑)

東方 すいか デフォルメ

9: 9コメさん 2019/11/07 23:31:01通報 非表示

霊夢魔理沙大好き❤


10: 10コメさん 2019/11/10 22:55:32通報 非表示

永遠の未成年!(嘘だけどww)

私は桜穂です!

霧雨魔理沙 可愛い

11: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/11/17 13:00:17通報 非表示

桜穂さんよろしくお願いします( ^o^)ノ


12: 12コメさん 2019/11/19 20:31:59通報 非表示

フランとこいしが好きです


昨夜さまー


14: 12コメさん 2019/11/20 22:00:31通報 非表示

こんにちは!学生生活しています。ついでに、フランが一番好きだよ!名前は、マです!

フランドールスカーレット

15: 15コメさん 2019/12/29 19:41:10通報 非表示

俺の推し小学生知ってるのかな、、

東方 毛玉

私は年齢非公開なんですけど、、好きなキャラはサニーミルク・チルノです。

好きな曲(原曲)だったら、天空のグリニッジです!

サニーミルク チルノ

>>13
あっ、さくやさんは昨夜じゃなくて咲夜です。

細かくてすいません;><

気になったので。。


>>17
本当だっ!、!すんませーんんんんんんんわ


>>18
いえ、こちらこそ;><


20: おうどん @purikyua 2020/01/05 18:13:57通報 非表示

>>15
誰?


25: 25コメさん 2020/01/06 16:13:41通報 非表示

>>20
にわか、、


26: 26コメさん 2020/02/02 16:21:12通報 非表示

小6です!好きなスペカは華やかなる者への嫉妬 ジェラシーボンバーです!推しはサグメ様、紫苑です!

星条旗のピエロが好きな原曲です!


27: 27コメさん 2020/03/18 14:27:58通報 非表示

私的に好きなキャラランキングは、

1位フランドール・スカーレット

2位チルノ

3位レミリア・スカーレット

です

原曲

1位おてんば恋娘

2位U.N.オーエンは彼女なのか?

3位魔法少女達の百年祭

です!

誤字、脱字ありましたらご指摘下さい


28: 2コメさん 2020/03/18 16:19:41通報 非表示

>>27
私と合いそうですね(*^^*)


34: 34コメさん 2020/03/20 17:33:56通報 非表示

えっと小5です!ゲームとかは、プレイした事ないのでBGMなどは、知りません…

好きなキャラは、

1.物部布都(漢字あってる?)

2.霧雨魔理沙

3.フランドール·スカーレット

です!好きな曲は、

1.孤独月

2.バッドアップル(英語分からない)

3.ヒトリシズカ

です!まだまだにわかですけど。


38: 38コメさん 2020/03/21 15:25:57通報 非表示

>>15
毛玉じゃないか(歓喜)


40: まる @Maru 2020/03/22 04:12:05通報 非表示

>>15
毛玉!

東方毛玉

42: 42コメさん 2020/03/22 13:51:56通報 非表示

>>38
ばけばけ知ってる人いて欲しいゾ^~

東方ばけばけ

43: 42コメさん 2020/03/22 13:53:18通報 非表示

個人的に魅魔様が一番すこ

魅魔様かっこいい

44: 44コメさん 2020/03/26 14:54:52通報 非表示

こんにちは推しは

1魔理沙

2清蘭

3もこたん

です!原曲は

1妖魔夜行

2亡き王女のためのセプテット

3明治十七年の上海アリス

です


45: 44コメさん 2020/03/26 14:58:52通報 非表示

えっと小5で原作はやったことありませんが実況は旧作いがい観ました、

旧作なら好きなキャラはくるみ、エレン、ユキって感じです


48: 48コメさん 2020/04/08 13:04:40通報 非表示

こんにちは。小6のにわかですけどよろしくお願いします。推しは

1 諏訪子様

2 咲夜様

3 映姫様(ヤマザナドゥ様)

好きな原曲は

1 信仰は儚き人間の為に

2 月まで届け~不死の煙~

3 月時計~ルナダイヤル~

原作ゲームやってみたいです。フィギュア収集もやっています。毛玉は、全員含めて10位です。魅魔様は、20位ぐらいです。


49: まる @Maru 2020/04/08 16:02:57通報 非表示

>>48
パソコンあればできるぞい

諏訪子あーうー

50: Max魅魔 @JP114514 2020/04/08 19:00:37通報 非表示

>>48
数多くいるキャラクターの中で、魅魔様が貴方のランキングで、20位とか嬉しいわ^~(歓喜)


51: Max魅魔 @JP114514 2020/04/08 19:05:28通報 非表示

>>49
パソコンで東方の体験版がありダウンロードすれば、無料で少し楽しめるんだよなぁ

上海アリス幻楽団の公式サイトに載っているゾ


52: 48コメさん 2020/04/08 20:18:00通報 非表示

>>50
かっこよきもあり、可愛い句もあるとこが最高です。


53: 48コメさん 2020/04/08 20:18:38通報 非表示

>>52
誤字です。かっこよきもあり、河合とこもあるのが最高です。


54: 48コメさん 2020/04/08 20:19:10通報 非表示

>>53
また誤字りましたかっこよくて、かわいいですよね。


55: Max魅魔 @JP114514 2020/04/08 20:24:43通報 非表示

>>54
もう全てが完璧です!!ww


>>55
ですよね!


61: 61コメさん 2020/05/05 11:08:58通報 非表示

東方神


62: 61コメさん 2020/05/05 11:10:29通報 非表示

初めまして小学4年生です。推しキャラはフランドール・スカーレットです。よろしくお願いします


63: 61コメさん 2020/05/05 11:12:18通報 非表示

フランドール・スカーレットです。

フランドール・スカーレット

64: 61コメさん 2020/05/05 11:12:43通報 非表示

(見ればわかる)


あああああああああああああああああああ


66: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:50:32通報 非表示

小6。\\\٩(๑`^´๑)۶////(違う違うそおじゃなーい)

原作おもろいですやん。ハマりましたわw

5才んときからやってて、親も、「東方なら安心」って感じになってて、絵を描くのも好きw

コピック勢ですわ。


67: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:50:58通報 非表示

>>66
調子に乗んなタコ


68: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:51:40通報 非表示

>>66
はあああああああソイヤッサ

毛玉イラスト

69: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:52:37通報 非表示

楽しそう(めっちゃ喋るやん)

東方

70: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/13 15:53:11通報 非表示

>>68
マッチョで草ッッッッ!!

ばけばけ東方ネタ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆