BTS TWICE BLACKPINK itzy tomorrowx gather好きな人来て〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSTWICEB..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/29 21:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:20:59通報 非表示

楽しく!


2: みえぴょん @mie12 2020/06/29 21:34:07通報 非表示

>>1
はいはーい!


4: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:38:24通報 非表示

>>2
2人ともK–POPで好きなグループあるんですか?


5: みえぴょん @mie12 2020/06/29 21:42:32通報 非表示

>>4
TWICE、IZ*ONE、ITZY,NiZiUだよー!


7: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:44:38通報 非表示

>>5
ちなみに誰推しですか?


11: みえぴょん @mie12 2020/06/29 21:47:13通報 非表示

>>7
TWICE:ミナ推し

IZ*ONE:チェウォン推し

ITZY:リュジン推し

NiZiU:マコ&リオちゃん推し

だよーん!


14: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:53:42通報 非表示

>>11
私、IZ*ONEはウォニョン、itzyはリュジン&ユナ推しです!

虹プロ全部見てないですけど、リクちゃん推しです!


16: みえぴょん @mie12 2020/06/29 21:54:14通報 非表示

>>14
そうなんだ~!


>>4
BLACKPINKとTWICE好きです!

BLACKPINKはリサちゃん推しでTWICEはナヨンペンです!


8: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:46:11通報 非表示

>>6
私も、BLACKPINKリサちゃん推しです!

twiceは、サナペンです!


>>1
はーい!!!


9: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:46:37通報 非表示

>>3
どのグループが好きですか?


>>9
TWICEです!!


12: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:47:35通報 非表示

>>10
誰ペンですか?


>>12
サナだよー!


15: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:54:08通報 非表示

>>13
一緒です〜!💜


>>15
一緒!?やったぁー!

milkさんはTWICEでどの曲がすき?


19: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:59:07通報 非表示

>>17
最近発売された、more&moreですかね!


>>19
あ〜!あれもいいよね!!

わたしは

・TT

・BDZ

とかかなぁ


21: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:05:02通報 非表示

>>20
あ〜可愛いくて良いですよね!

今は、イメージ変わりましたよね!!


>>21
最近はちょっとイメチェンしたよね!!

でも曲ごとに雰囲気を変えられるのって

すごいと思う、、!


25: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:14:43通報 非表示

>>22
それなです!

もう、3年近く twiceが好きです!


>>25
えー!すごいね!!

ライブ行ったことあるの?


46: 🍼milk💜 @milk13 2020/07/01 18:02:15通報 非表示

>>45
無いんですよね、、

好きになったのが、小学4年生なんです、、


>>46
なるほど〜、。

わたしもまだ行ったことないんだ笑

早くライブ行きたい!!

TWICEなにきっかけですきになった?


48: 🍼milk💜 @milk13 2020/07/01 18:19:10通報 非表示

>>47
友達が、TTを歌っていて「 twiceって調べたら出てくるよ」って言われて調べてハマって好きになりました


>>48
あ〜!TTか!!

わたしもTWICEだったらTTが一番すき(笑)


49: 🍼milk💜 @milk13 2020/07/01 18:21:08通報 非表示

>>47
えみえみさんは、何がきっかけですか?


>>49
えみ、でいいよ!

わたしは虹プロがきっかけなの!

だからめちゃ最近(笑)


52: 🍼milk💜 @milk13 2020/07/01 18:40:14通報 非表示

>>51
へ〜

そうなんですか!

じゃあ twice好きになったの最近なんですね!


24: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:13:56通報 非表示

>>21
はい!はい!トピ主さん!KPOP好きすぎた人がここにいます!←k popの話になるとうるさい


18: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 21:58:02通報 非表示

BTS好きな人いますか〜?


23: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:12:07通報 非表示

はい!はい!トピ主さん!KPOP好きすぎた人がここにいます!←k popの話になるとうるさい


26: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:15:20通報 非表示

>>23
笑笑

ちなみにどのグループが好きですか?


27: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:15:49通報 非表示

>>26
twiceとniziuとIZ*ONEで〜す!


28: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:17:14通報 非表示

>>27
なるほど!

誰推しですか?


29: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:18:27通報 非表示

>>28
twice…ナモコンビ、サイダーコンビ

Niziu… マコ

IZ*ONE…ユリ

こんな感じc


30: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:22:39通報 非表示

私は、 twiceはサナペン

IZ*ONEはウォニョン

Niziuはリクです!でも、虹プロ全部見てません、、


31: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:24:42通報 非表示

>>30
そうなんだ…虹プロはYouTubeとかでも配信されてるから暇なときに見てみたら〜?


34: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:29:38通報 非表示

>>31
そうですね!

見てみます!


35: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:31:57通報 非表示

>>34
ぜひぜひ!


36: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:32:44通報 非表示

>>34
脱落者が出てくる時は本当に泣きそうになる…けどアオハル!って感じですごい…うん…なんか凄いんです…w←語彙力崩壊


37: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:36:55通報 非表示

>>36
私、 twiceのシックスティーンは見たのでその気持ち分かります😭


38: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:37:48通報 非表示

>>37
だよね!シックスティーンも見た😭!最後のはやばかったw


39: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:40:50通報 非表示

>>38
モモ〜って感じでうるうるしてました😭


40: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:43:57通報 非表示

>>39
わかる…モモが落ちたとき『ぎゃあああああ!モモ…(;ω;)……。』って感じで、いよいよ最終メンバーで餅ゴリが『ダンスを補える…』って言ったあたりで『はっ!もしかして…モモ?!?!』ってなってて最後に『モモ』って言われた時はもうやばかったww興奮しまくったw


41: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:47:09通報 非表示

>>40
笑笑

一緒です!

よかったらトピ作りません?


42: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:47:37通報 非表示

>>41
ぜひ〜!


43: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:48:38通報 非表示

>>42
私が作りますね!


44: 春桜 @haruka 2020/06/29 22:49:13通報 非表示

>>43
ありがと!


32: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:27:22通報 非表示

私が、好きなグループは

MAMAMOO、twice、itzy、BLACKPINK、BTS、TXTが、好きです!


33: 🍼milk💜 @milk13 2020/06/29 22:28:51通報 非表示

>>32
IZ*ONEは、曲が好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: BTSTWICEB..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆