東方好きな人話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/07 18:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話そう!


>>1
推しのこととかなんで好きとかを話そう!


魔理沙好きいいい

にわかだけどいい?


>>3
いいよ!


私はレミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットが好き!


私は幽々子が好き!


>>7
チルノも好き


>>9
いいよ


10: 亜美幽か @amiyuuuka 2022/09/07 20:03:43 通報 非表示

入りたい


>>10
いいよ


>>13
誰が好き?


>>14
河城にとり

八坂神奈子

霊烏路空

かなぁ〜


>>15
かわいいよねにとりって

にとり東方

>>16
けど私にとり好きなんだよねって言ったらえ!ニトリが好きなの!て言われる...


>>18
お値段以上の方ねw


>>18
このニトリって言われる

ニトリ

>>20
お値段、異常にとり☆


>>21
そっちの異常なの!以上だと思ってた


>>24
違うんだ


>>24
友だちになろ!


>>28
やった!


>>30
自己紹介で紹介していい?


>>30
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


>>32
(^_-)-☆


>>20
私もそのことある


>>18
句読点つけ忘れました


異常と以上をかけてるんよw


>>26
そうなんだ~


>>26
確かにCMで以上でもなく異常でもない いじょう ってひらがなだった気がする


>>34
そうだったけ(


>>36
多分そうだった気がする


>>37
そーなのかー


>>38
そ~なんだよ


>>42
そろそろ終わるねー


>>43
はーいこれからよろしく!(ともだちとして)


>>43
バイバイ


>>46
ばいばい


自己紹介文に書いてくるー!


>>40
書いてきた!


48: 48コメさん 2023/06/11 21:26:00 通報 非表示

犬走もみじちゃんかわいいです

犬走もみじ

>>48
これやばくない?

明らかに東方パクられてるよね

ちなこの写真は転スラの紅葉

転すら好きだったんだけど

テンスラもみじ

>>49
似てしまうことはあるやろ白髪で犬で着物着てたらパクリなんか?

じゃあもみじは犬夜叉のパクリな


>>50
犬じゃないよ
白狼天狗だよ
髪型一緒だよ
名前一緒だよ
私は名前が一緒なところが特にやばいと思う

犬夜叉は別に似てないと思う

この画像わかりにくいけど、漫画本編の方のあるシーンまじで似てるからもみじ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆