コロナワクチン打った人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナワクチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 12:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何回打ったか教えてほしいです!


3回打ったよ


3回目打つ予定です!


>>3
そうなんですね!


>>2
ありがとうございます!


3回目打つの怖い


>>6
ですよね・・・。


3回打ったよ。

弟はまだ2回。


ねぇ知ってる?実はアメリカで、ワクチンで小児肝炎が増えてるって論文が出されてるんだよ。最近小児肝炎のニュースあったでしょ?それ隠ぺいしてるだけで実はワクチンのせいなの


>>8
そうなんですね!!


>>9
そうなんですね・・・それはアメリカだけですか?


12: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:56:45 通報 非表示

3回打ちました💉

副作用は出たけど2回目と変わりなかったです


>>11
僕が知ってる限りではアメリカだけですね。


>>13
そうなんですね・・・。


16: ゆの❦ @yunosama2022/08/05 14:49:10 通報 非表示

>>14
うん


18: ゆの❦ @yunosama2022/08/11 15:50:23 通報 非表示

>>17
(*'ヮ'*)


>>21
2回目まで終わってるよ


>>24
自分3回くらいはやったー。


>>28
ま2回でもすごいよ。


>>29
無症状だった


>>30
マジ?!腕痛くなかったん⁉?


>>32
えええマジでぇぇぇ!?


>>34
いいな(´;ω;`)


>>38
動かしたら痛かった☆


>>40
注射のときより痛かったよ。


>>44
どっちが痛かったけw


>>53
wwwwww


>>62
マジで?睡眠不足?


>>64
ちゃんと寝なさいよー!


>>65
夜中までゲームしてた


>>66
今日は寝んさいよ〜。


>>67
無理です

〜〜〜〜夜の予定〜〜〜〜

22時まで騎士Aの配信みる

それ以降ゲームいつ終わるか未定


>>69
騎士Aかすとぷりのマイデザイン作るの!


>>70
それはいいだろうw


>>71
なぜwwwwww


>>73
おいwwww


>>76
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>80
ぎゃぱぱ!!www


>>85
一回お風呂入ってくる


>>100
ははは!!!ははは!!!w


>>104
何か似てない?

TikTok

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆