SELECTION PROJECTが好きな人、集まれ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SELECTIONPROJEC.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/24 23:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/24 22:58:29 通報 非表示

SELECTIONPROJECTについて語りましょう!


>>1
はい!好きです、アニメ見てます


>>2
やっと、分かり合える子がいた!友達になろ!


>>3
はい!

1コメさん?


>>4
私はトピ主のちょこパンダだよ~!


>>4
そうだよー!


>>7
セレプロ好き同士仲良くしましょう!


>>9
はい!よかった~!好きな人いて…他のトピで、セレクションプロジェクト嫌いって言ってた人が、たくさんいたから(いや、どこが面白くないの!って思った!

友達になりたいな~♪ちなみに、誰が、好き?


>>11
他のトピって投ト運営さんの作ったアニメトピですか?

私は玲奈が好きですね


>>14
多分、そうです!玲奈ちゃんも好き!というかみんな好き!


>>15
私そのトピの1コメです


>>17
ホント作画綺麗だよねぇ!すごい絵柄も好み!


>>18
作画綺麗ですよね

ちょこパンダさんはあのトピにいますか?


>>19
いないよ!なんかアンチされそうで、怖いから…。


>>22
あ、すみません


>>23
いやいや、全然大丈夫だよー!謝らないで!


>>24
ありがとうございます

https://tohyotalk.com/question/217783←作りました


>>2
私 詩ちゃん1番好き!年が同じで、可愛いし ちょっとクールなところとか!それに、このままじゃあ詩ちゃん落ちちゃう~💦


>>5
詩ちゃん、ビジュアル見た当時は「可愛い系おとなしめの子かな~」って思ってたんですけど、アニメ見たらちょっと冷静なキャラしてましたよね


>>8
私も!可愛い癒し系かと思った!でも、今の詩ちゃんもそれはそれで好き!


>>10
人は見掛けによらず(


>>13
ホントその通り!(現実ホントそれ!


私 セレクションプロジェクトの曲も全部めっちゃいい歌で好き!

詩ちゃんの曲気になる!まあ、プロモーション映像にちょこっとあったけど、ロックぽいね!


>>12
楽器チームですからね!


>>20
やっぱり、バンド系なのかな?


>>21
詩と栞とまこでしょう?どんな感じの曲になるか楽しみ!


>>25
そうそう!この3人がロックなんて!以外だよねぇ!どっちかっていうと、大人っぽい曲かと、思ってた!


>>27
キャラ的に落ち着いた系の曲かと思いましたね(


>>28
うんうん♪


>>29
さっきのトピにコメしてくれてありがとうございます!!


>>30
いえいえ♪あと、ため口でいいよ~!


>>32
(⁎‘▿‛⁎)


>>33
(⁎‘▿‛⁎)

明日家帰ったらセレプロ見る!


>>35
間違えたww私も!!


>>37
見た見た見た見た見た!!!!!!


>>37
みんな合格して、本当よかった~ε-(´∀`*)ホ!!!


>>37
まこちゃん達見てると、詩ちゃんと栞ちゃんは、姉妹で、いつも姉妹同士で喧嘩

でそれを怒るお母さん(まこちゃん)!今までこの3人大丈夫かなぁ?💦と思ってたけど、今はなんか見てるとほっこりした!


>>41
ほっこり(´▽`) ホッコリ


>>42
見たーーーー!!!!!!


詩ちゃんが可愛いすぎて、アイコンにしちゃった件


>>45
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>46
うわああああああああああ!


>>47
詩ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


>>48
小泉 詩です♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆