私の顔!
コメントしよう!
>>52
そしてまたマイナス
どんだけこのトピックに張り付いてるわけ?
マイナスおしてる人
必ず自動でマイナスつくように、改造したりしたんw?
はぁー
またこうやってとーと荒らす・・
とーと荒らして良い事なんて一つもねぇーよ・・(疲れ果ててます)
みんなにんげん誰だってあやまちをおかすからあたたかいめでみまもろうよ!
トピ主は荒らすのが好きなんでしょ?
それ自分が楽しんで他の人に迷惑かけてるだけだから
でもさ、好きな事したいって気持ちは分かるよ
自分だって好きな事すれば幸せになるし
でも荒らす事は本当に幸せになる事なのかな?
人の気持ちも考えて欲しい
>>154
ここのトピ主中心に世界が回っている訳じゃねーんだわ
>>159
えうでってあwwっどっどゥわどゥわw(ネタだ(()
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

