ことね日記☆55日目☆

1 2023/02/24 20:04

今日はね〜

朝から全然宿題やってないことに気付いて

急いでやってましたw

ギリギリ終わったもののくっそ字汚かったw

学校では溜まってた課題全部終わらせたよ!

偉いでしょ〜(((は

↑課題って言っても全部自分がサボってて

 溜まったものなんだよねw

あと実行委員の仕事で昼休み潰されたぁ😢

明日も頑張ろぉ

______________________________

いいね・コメントよろしくねん

それではまた明日〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 55日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 20:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 玲嗄 @Lukka 2023/02/24 20:28:24 通報 非表示

実行委員えらっ!

頑張れぇ! ふぁいとぉ!

課題終わらせるのマジでえらいw


>>1
頑張る!

そう?w


15: 玲嗄 @Lukka 2023/02/24 21:01:21 通報 非表示

>>3
えらーいよぉw


>>15
るるかは代表っぽいやつとかやらんの?


25: 玲嗄 @Lukka 2023/02/24 21:16:51 通報 非表示

>>16
やらんw


>>25
やらんのかいw

るるか結構できそうだけどねw


31: 玲嗄 @Lukka 2023/02/25 08:38:54 通報 非表示

>>26
あ 押し付けられることはあるw


>>31
そりゃそうでしょうよw


33: 玲嗄 @Lukka 2023/02/26 14:59:57 通報 非表示

>>32
うんw


実行委員すごっ

かっこよー‼


>>2
そうかなぁ?

ありゃとぉ!


>>6
良いよ( ´・∀・`)


>>11
良いよって何に対して?


>>12
ありがとうって言われたからイエイエって意味w

ごめんwww


>>14
そういうことねww

大丈夫大丈夫w


>>17
ごめんw


>>19
だいじょぶよ〜


>>22
ありがとうw


がんばれ~

宿題はやりなさいww

私は再来週音楽部の演奏で昼休み潰れるw


>>4
はい。

ちゃんとやります〜w

そっかぁ〜頑張ろね


>>9
委員会でつかれただけ~


>>13
そっかぁ。

六年生だから委員会があるんだもんね〜


>>18
5年からあるよ~


>>20
そだね〜

僕の学校と同じ〜


>>21
いま放送委員会だから週1で当番大変なの~


>>23
そりゃ大変や


>>28
そうなのさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する