魚本文海の文学的日記(仮) 9/5(日)

3 2021/09/05 23:00

今日は少し考え事をしつつPCをカチャカチャと動かしていた。

理由は『俺は見た事のないアニメが多すぎる』という普通のオタクからすれば『くだらん』と思われる様な考え事だ。

SAOにリゼロ、鬼滅、ヒロアカ、エヴァ、転スラ、呪術、花子くん、かぐや様は告らせたい・・・etc.。

ずらりと並べてみたがこれ以上にも見た事のないアニメがまるで夜空に輝く星々の数ほどあるのだ。

俺が見てきたアニメはこれぐらいだ。

・ジョジョ

・ごとはな

・幽☆遊☆白書

・シティーハンター

・けものフレンズ

・グラップラー刃牙

・アズールレーン びそくぜんしんっ!

・PUI PUI モルカー

・ウマ娘

これぐらいである。

『もっとアニメ見てみようかな』そう考えつつPCから少し離れ太宰治の文庫本のページをペラリと開いた。

☆おわりに☆

アニメってメチャクチャ多いから「次は何見ようかな?」って迷っちゃうよね。

すぐに見たいアニメを決められる人は凄いと思うわ・・・。

その決断力を俺にくれ。

吸収して覚えてやるから。(衝撃発言)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 23:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかにアニメって見てないの多い


幽☆遊☆白書かぁ

漫画しか見てないw


>>3
アニメもおもろいで!

蔵馬の声は緒方恵美が演じてるよ!


王道しか見てないなー


>>4
やっぱり決めるの難しい


8: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:33:48 通報 非表示

アニメってたくさんありますからね・・・。

おすすめのアニメ・・・東京リベンジャーズ です‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する