魚本文海 (の弟【男の娘】)紹介とお部屋紹介+アイコン変更+お知らせの日記 10/11(火)

3 2021/10/12 00:00

今日の晩御飯は牛飯(牛丼) を作った。

すき焼きのたれに玉ねぎと牛肉を入れて30分間漬けておいた後お鍋に移して煮詰める。

あくを取りながら煮詰めきったら炊き立ての温かいご飯に盛り付け刻みショウガを添えて完成!

そこに【さやえんどうとわかめの味噌汁】と【キュウリと小ナスの浅漬け】を添えて頂いた。

『うまい!うまい!うまい!』汁とご飯が上手く絡み合って箸が止まらない。

そこに生卵を加えて食べれば更に美味!

結局お肉パック3個分を食べきってしまった。

その後俺はTVで8チャンの番組を見ながらゆっくりと過ごしたのだった。

☆おわりに&お知らせ☆

☆特別企画!【これがさかなの部屋と台所だ!】☆

①自室

☆ベッドはシングル。隣の棚には抱き枕やシーツが隠れている

☆本棚には好きなコスプレイヤーさん(えなこさんと伊織もえさん)のグラビア本と好きなバンドやミュージシャンの写真集とアルバム、ジョジョ(8部含めてコンプリート済み)と幽白のコミックスやゲームの攻略本にイラスト集や小説(江戸川乱歩やコナン・ドイル、太宰治など) が置いてある。

☆自室にはTVが1代ある。(お茶の間にももう1台)他には曲やラジオを聴くためのCDプレイヤーもある。

②台所

☆キッチンには調味料に包丁やフライパンなどが綺麗に整理されて置かれている。

☆冷蔵庫はストック用に作られたデミグラスソースや味噌漬けにされた肉類に漬物類、ダイエットコーラや緑茶、野菜に魚貝類、味付け用の素やスパイスなどが入っている。

☆お知らせ☆

この度アイコンと名前を変えました!

名前は【魚本カモメ】ですw

"魚本文海の弟"と言う設定ですw

☆キャラ設定☆

☆年齢は10代後半(18~19歳くらい)

☆一人称は普段は【僕】本気になったりすると【俺】になる

☆性格は明るくて社交的。兄よりも結構アウトドアタイプ。兄と似ているのは『推しへの愛が凄い』ところと『語彙力の高さ』

☆男の娘になったのは『周りから好かれたいし友達がもっと欲しいから』

☆女子や男子によく好かれる

☆趣味は読書とアニメ・映画・音楽鑑賞(兄と共通)コスプレ 歌を歌う事 グッズ集め(フィギュアとか抱き枕とか)

☆特技は料理と手品、トランプ投げとダーツに手品(マジック含む)、楽器演奏。バンド活動もしている。

☆たまにさかな(魚本文海) の代わりに書き込む事もあるので運が良ければ会えるかも!?

キャラ設定まで作っちゃったけどよろしくね!

高画質版→https://d.kuku.lu/182f2fa64

ってか色々と詰め込みまくっちゃったなぁw

後しのぶさんの抱き枕注文しましたw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 部屋紹介+アイコン.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 00:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ実際は24(((((


>>6
もんたいはちゅげんなちかくにん


>>7
流石に昨日は言わないよw


画像・吹き出し