魚本文海の文学的日記(仮) 9/6(月)

4 2021/09/07 00:10

今日の職場での話である。

俺の仕事は農業系(野菜を育ててレストランやお店に出荷する仕事。余った野菜は持ち帰れる。)でロッカー付きの休憩室があるのだがそこの椅子で昼を済ませようとしたところ俺と話の合う同僚が『お前にさ、見てほしいアニメがあるんだよね』と言ってきたのだ。

話を聞くと『最近東京卍リベンジャーズにハマっちゃってさ。お前も見てみなよ!』と言い始めた。

どうも不良物にタイムループ物を混ぜた作品らしい。

『お前ジョジョ好きだったよな?だったらハマると思うんだよ。騙されたと思って見てみろって!』

そう言われ俺はただ首を風を切るようにブンブン縦に振った。

人におすすめの作品を言われたのはとーと民以外では初めてだったので少し嬉しさを感じた俺なのであった。

☆おわりに☆

俺が知ってる不良物一覧

①今日から俺は!!

②ビー・バップ・ハイスクール

③ごくせん

④GTO(グレート ティーチャー オニヅカ)

⑤ろくでなしBLUES

⑥魁!!男塾

⑦ジョジョ3部&4部(主人公が不良。但し4部は不良・・・?タイプ)

これぐらいかなぁ

この中に一つでも知ってる人がとーと民に居たらなぁ(無理だろうけど)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学的日記 9/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/07 00:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東京リベンジャーズ面白いよ!


>>1
期待していい?


>>2
もちろん


>>3
じゃあ見てみるリストに入れとくね!


>>4
うん!

ガチでそこら辺でブンブン鳴らしてる暴走族でさえカッコよく思えてくるw


7: ぱりゅ @paryu2022/07/05 15:26:35 通報 非表示

マジで東リべキャラ皆個性ある(いい意味)し、面白いし感動する場面もある(他にも色々)ので、いいと思いますよ‼見てください‼

東リべオタクより。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する