魚本さけるのショート日記 4/16 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 23:56:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マダー?


今日はイケさんと一緒に初スプラに挑戦した。

ストーリーモードでやり方のコツを覚えた後イケさんと対戦したり別のプレイヤーと通信対戦したりした。

しかし通信対戦となると中々相手チームが強く判定もの厳しさもあって後半からはストレスがふつふつと浮かび上がりほぼキレ気味になっていた。

結局リラックスする為にコーラとポテチを食べてゲーム終了。

その後はイケさんと共に梅ジュースを作った。

後は暫く漬けておくだけだ。

完成したら皆で飲もうかなぁ。

その日の晩御飯は【豆腐鍋】を作って食べた。

"木綿豆腐を味噌と醤油で味付けしたスープの中に野菜と一緒に入れて茹でて作った簡素な鍋"だけど意外と美味しいく食べられた。

それにしても通信対戦だけでもキレる俺って・・・。

やっぱり向いてないのだろうか・・・。

梅ソーダ 手作り

ストーリーモードできるなら大丈夫だ


>>4
ああ

もし買うとしたらストーリーモード一択になるわ


>>5
大丈夫一から買えば初心者同士で当たる ストーリーは必須


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆