夜桜星華の日録 3月19日(土)

7 2022/03/25 23:52
画像は投稿者により削除されました

朝、8:30頃起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

結構寝てた(´-﹃-`)Zz…普通に前日夜更かし、してたし(

妹は保育園へ☆卒園式の日だったぁ

私は、朝ご飯適当に食べたぁŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

2年生のときに仲良かった、東京に転校してった友達が名古屋に来るって言ったから、家の片付けしろって言われてた、w

けど、二度寝(´-ω-`)))コックリコックリ。。( ゚д゚)ハッ!

11時に来たけど、着替えてなくて怒られた(((๐•̆ •̆๐)

急いで着替えて、髪セットして外へ☆

久しぶりの再会〜、あまり変わってなかったw

友達には、店で待っててもらって急いで部屋片付けたぁ

そして、部屋に友達いれて、しばらく座って話してたw

妹は挨拶もしないで横で相変わらず、「おさるのジョージ」を見てたw

それを見ながら友達と笑ったわ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それから、お母さんと私と妹と友達と友達のお母さんと近くのチーズ屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

前、お母さんと学校休んで行ったお店((((

前は、チーズドリア食べたから、今回はマルゲリータとチーズケーキに( ˙༥˙ )もぐもぐ

友達のお母さんはチーズドリアで、妹とお母さんは「本日のパスタ」ってやつの、クリームトマトソースみたいなパスタだったΨ( 'ч'♡ )

友達は、カルボナーラぁ!

正直、お父さんの作るパスタの方が美味しi((((((((((((((

まあ、マルゲリータはコンガリしてて美味しかったっ♡

それから、タイムカプセルを埋めに近くの公園へぇ

妹と友達と私との3人で行ったε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆

意外と穴掘るの大変だったよぉ、(✘д✘๑;) ³₃

3人で30cm以上掘るのに1時間以上www

疲れたわ、大きいスコップは近所の家に借りてw

まあ、タイムカプセルには、その友達から昔貰ったエルサのペンダントみたいなやつと、黒歴史の日記と8年後に開けるから、8年後の自分への手紙を書いて、缶にいれて埋めたぁ!

手紙は3ページ、ちょっとヤバいことを(

友達は手紙と鬼滅の刃のカードをカードケースごと入れてたわw

まあ、疲れたのも含めていい思い出になるさ☆

公園から4時過ぎに帰宅、途中でお寺にも寄ったから。

友達は暇になって、私の漫画読んでた(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京喰種をっ!

あれ、ホントに神作品じゃね、?私1番好きなんだけど、あ、推しは金木くん♡((

面白かったみたいで、お母さんが10分後に来ても無視してた( ̄▽ ̄;)

そこから、思い出つまる、別の公園へ行ったぁ、

そしたら、まさかのリア友がクラスの問題児と遊んでたw驚いたけど、楽しそうだったよw

いろいろ話して、友達と学校へ☆

職員室へ行って、少し学校見て良いですか?って聞こうとしたら、なんか職員室閉まってた(´;ω;`)

なので、勝手に学校探検☆もう卒業してるけどね〜(

まあ、中は閉まってて入れなかったけど、体育館とかは行けたw

で、学校出て、懐かしい場所ウロウロして、家へ帰宅。・*・:≡( ε:)

友達の両親はスタバで時間つぶしてたので、スタバで待ち合わせを、

なんか高級食パンと高級ジャムを買ってもらってしまった…(T^T)

友達は、もう家へは上がらずそのまま帰ってった、

それで、見送ってとーと開いてゆっくりしてたら、5分後にもう1回友達がピンポンならして来たので

お母さんが出たら、なんか私を呼んでるって言われたので、なんだろと思いながら外へ

そしたら、友達がまさかの、ジャンケンしよって言い出して、ホントにジャンケンだけして帰ってった( ̄▽ ̄;)

なんか、ジャンケンが東京と名古屋では違うかもって思ったらしいけど、同じだったみたいで、驚いてたw

ジャンケンって普通に「最初はグー。ジャンケンポンッ」って言わない?w

夜ご飯はゆっくり家族で食べて、風呂入ってとーとやって、

疲れてたから、早めに寝た(。-_-。)多分0:00頃ぉ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月19日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/25 23:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりにこんなに書いたわw


>>1
最高の1日だったね!!

じゃんけんは自分はいんじゃん派かな〜


>>4
おおっ、初めて聞いたw


ほぉほぉ

タイムカプセルに何かいた?


3: _琉依_✙ @rui22022/03/26 20:25:29 通報 非表示

>>2
裏垢で失礼(

投票トークのことで2P、自分のことで1P(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する