5月20日(土)の日記

2023/05/21 01:19

 今日は、学校で音楽のドレミファソラシドドシラソファミレドを音程1ミリも外さず皆の前で歌うテストが有りました!!!!不合格者多かったけど何とか一発で満点貰えました!!!!後国語のノートチェックの時間で、一番良くてS、次A次B悪くてCだったんですけど、頑張って録ってたのにBでした😱後今日は掃除当番でした!!!!(だりぃ~💜)

 家帰ってからスマホ弄って直ぐ爆睡しました(笑)後今日友達の誕生日だったんでLINEで持ってる数少ないスタンプから見つけ出した誕生日おめでとって書いてあるスタンプ(因みにキャラドラケン)送ったらめっちゃ喜んでくれた!!!!😆後風呂怪我まだ酷いんでビニール袋に足突っ込んで輪ゴムで留めて入ったら全然染みなかった!!!!(これ思い付いた家の母さん天才か?)皆も良かったら試してみてね!!!!

 じゃ、今日はこの位です!!!!それでは、終わりのピーナッツ!!!!桐崎栄二見て来ま~す🎵

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月20日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/21 01:19:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント宜しく御願い致します!!!!


画像・吹き出し
タグ: 5月20日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する