まぐろの日記 8/12 (土)

2 2023/08/12 22:49

(今回は諸事情で別垢で書かせてもらいます)

今日の午前中は裏山の畑まで行って草刈りをした後水を撒いてきた。

気付かない内に草が生えてきていたので芝刈り機で刈り取った後袋に詰め水を入れてある1ℓペットボトルをジョウロに注いで水を撒いてあげた。

帰ってきた頃にはもうお昼だったので【ベーコンエッグとピーマンの塩焼き】を食べ皿を洗ったら3時間ほど仮眠を取った。

起きたら風呂を洗い洗濯物を取り込んで収納、午後16:00になったら18:00までツーリングに出かけた。

帰ってきたら晩御飯に【そうめん】を作って食べ入浴、上がった後はネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記8/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 22:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する