魚本龍之介のショート日記 5/7 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 23:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は車の点検をした。

俺の愛車は青の軽で5年間愛用している。

点検の結果は"異常なし"

その日は寿司を買って晩御飯に頂いた。

寿司はわさびも程よく効いていてとても美味かった。

特にエビとカニは身が新鮮でとても味わい深い。

後はガリも味がしっかりしていて美味かった。

お茶を飲み干した後皿を洗って入浴、風呂上りに梅ソーダを飲んだ。

明日でもう10連休は終わり。

意外と早いもんだな・・・。

もう一日休みにならないかなぁ・・・。

無理だろうけどねw

寿司

>>1
https://d.kuku.lu/d4732671e

作ったぞ 黒江しずく


>>2
真ん中がそっくりだな


>>3
おぉそうか! 私の中では最初のやつかな 並びとして上にあるほど作り直してある


>>4
あんたの勝ちや

あんたは本物の五条君や


>>5
wwww


>>5
いや 違うんですけど(^。^;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆