魚本龍之介の日記 4/22 (土)

2 2023/04/23 02:32

今日は外周りの掃除をした。

家の周囲にも草が生え始め目立ってきたのでハサミと鎌で刈り取っていきお昼は【枝豆ご飯と豚汁】を食べた後13:30になるまで休憩した。

休憩を終えたら風呂を掃除し草刈りを再開。

草刈り中に野生のキジを目撃しつつ草を刈り終え家に入ったらTVを観つつアンパンを頂いた後晩御飯はお昼の残りと【鮭のムニエル】を作って食べその後は入浴。

上がったらソシャゲをしてコーヒー牛乳を飲みつつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記4/22

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 02:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フランキーでポケモンバトルしなかったの?


>>1
しないしないw


>>2
フガ

スレッタ ガンダムじゃ

>>3
マーキュリーやんけ(((


>>4
テレレーー 野生のキジが現れた

→戦う

 逃げる

ポケモン 野生のキジ

>>5
さかなは罠を設置した!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する