夜桜星華の日録 3月9日(水)

4 2022/03/11 02:26
画像は投稿者により削除されました

朝、6:15頃起床(  ̄▽ ̄)

2日ぶりぐらいにきちんと起きれたぁ(*≧∀≦*)

で、とーと☆

朝は白米と何かだぁ

でも早く起きたわりに出てくの遅くなって置いてかれたw(* ̄∇ ̄*)

学校いったら友達1人休みぃ

想像出来たけどね、、

卒業式練習が面倒かった、7テンポで回れ右とかって思うw(≧∇≦)

友達に早く寝て偉いと褒められたぁ♪

で、たまたま前で話すのは無かったけど

上靴底上げしてるやつがとれて問題児が瞬間接着剤でくっつけてくれたぁ(*≧∀≦*)

嬉しい☆

社会の発表は原稿なにも書いてないからな~と思ってたら少し長引いて次の時間になったぁ

昼はあ~初めて食べるデザート食べた

普通の味がしたぁ

家に帰ってきて、、、4:45頃家をでて

絵画教室へ★絵画教室って水曜日多くない!?

リア友もそうって言ってたしw

ぷラパンやったぁ(*≧∇≦)ノ

特に書きたいものなかったから普通にペア画を印刷して四つに分けてそれをプラパンに

先生は発想がすごいって言ってたけど普通に面倒かっただけw

やすりで削って色鉛筆で塗ったぁv( ̄Д ̄)v

結構綺麗になって、混色すると良いねって言われた

6:50頃絵画教室を出て、激坂を…(  ̄▽ ̄)

夜はなに食べた?あっ、思い出したわ

なんか食べてたwなんだっけ?度忘れ。いずれ思い出すさ★

あー、刺身だわw

まったり過ごして、風呂はいって、2時頃寝たぁ(。-ω-)zzz

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月9日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/11 02:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お寿司のトピ画2回目やわ

今日の分は明日にしよ((殴


>>1
卒業式練習はやはり地獄、、


>>2
苦痛やぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する