魚本さけるのショート日記 4/13 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 23:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は暑さに負けた身体を冷ますに【冷奴】を食べた。

冷蔵庫から豆腐を取り出して中のの水分を抜き取り皿に盛る。

その上にネギを添えて薄口醬油を掛ければ完成。

その後は炊き立てのご飯と【なめこの味噌汁】と合わせて頂いた。

豆腐はよく冷やしてあったので口の中に入れるとヒヤッと冷たい感覚と薬味と醤油が良く絡み合ってとても美味しかった。

その後は補充しておいた子供ビールを飲んで喉を潤すと入浴して疲れを取った。

休日は梅ソーダでも作ろうかな?

豆腐

>>2
酒飲まないと体調変わってきた? イケさんからなんか言われたりする?


>>4
イケさんからは「結構顔が厳つくなくなったな」って言われた

後飲まなくなってから逆にぐっすり眠れるようになったな


>>5
いいことなんだろうな


>>6
俺も思う

まぁ何かイベントか特別な日以外は飲まないようにしようと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆