魚本さけるのショート日記 2/14 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 23:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は雪の事もあって職場は休みであった。

その日の朝はバターを塗ったトーストとベーコンエッグを食べた後クロスワード雑誌を読みつつ問題を解き昼は【レバニラ炒め】を作り腹を満たす。

その後にウォーキングをして体を動かし自宅に帰宅。

晩御飯に【鶏肉のクリーム煮とガーリックライス】をワインと一緒に頂いた。

明日から仕事だから「もう少し休みが続いたらな」と思うが仕方がない。

明日も頑張るとするか!

鶏肉のクリーム煮

>>1
ホワイト企業やな〜と思う


>>1
美味そうだなw


>>5
作ってやるか多分暗黒が生まれるけど


>>6
ブラックマターが出来るのか・・・


>>7
そうだよ はあちゃまみたいなのがww


>>9
食べたらヤバいですねきっと


>>11
ゲテモノ料理ww


>>13
さんまも食べようよ俺の料理(((


>>14
えぇ・・・

ダークマターを食べるのぉ・・・


>>15
道連れで((


>>16
逃げるんだよォ!

せーんちょーーーッ!!

逃げるんだよ

>>17
_________________________________

|さかな は逃げられなかった! |

| |

|________________________________|


>>18
うわああああああああああッッッッ!!!!!


>>19
さあ喰うのださかなよ!


>>20
ゲハァッ!!!(吐血)


>>21
こうして さかなは犠牲となった


>>22
食っちまったじぇ・・・


>>23
食わせてやったジェ


>>24
食わされちまったじぇ・・・


>>25
もっと食え食え〜


>>26
・・・(燃え尽きたさかな)


>>27
灰になったのだ


>>28
(パラパラ・・・)


>>29
弔ってあげますさかなさん


>>30
ありがとう・・・


>>31
南無南無


>>33
南無阿弥陀仏ww


>>34
成仏しちまうからやめろw


>>35
しろしろ

戻してやるw


>>36
どうやって戻すんだよw


>>37
引きずり下ろす


>>39
天に召されても俺が引きずり落としてやるで☆


>>41
怖いかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆