魚本さけるのショート日記 3/31 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/3..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 23:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は家に着くと【だし巻き卵】を作りにかかった。

ごま油を敷いた玉子焼き用のフライパンに割った卵を四角く広げた後納豆に使うタレを加えて丸く形を整え大根おろしを置いた皿に載せれば完成。

【大根の味噌汁】も一緒に作っておき炊き立てのご飯と一緒に晩御飯を済ませた。

だし巻き卵はふっくらしていて味も良かったが少し濃い気がした。

今度作る時はタレを少し減らそうと思った。

その後はウーロン茶を飲んで風呂に入浴、出た後は2年前にクロスワードの懸賞で当てたドリップメーカーのコーヒーを飲んでクロスワードを解きにかかったのであった。

だし巻き卵

>>1
酒断ちしたけどどう?


>>2
何時もと変わらんけど結構イラつきが減ったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆