魚本さけるのショート日記 3/21 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 23:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日はラーメンを晩御飯に食べたがその日は俺のこれからを考えさせる1日だった。

なりきり民と2人で会話していたところフォロワーにそれを指摘されたのだ。

確かに最初は「推しのなりきりと会話するのは悪くない」とは思っていた。

だが指摘された事で分かったのだ。

「俺はそれでしか孤独を晴らせない人なのだ」と。

その後は「恋愛ゲームをやれ」とも言われたが断った。

そして考え付いたのが「俺は一生独り身で生きていこう」という考えだった。

【仕事に行って家に帰って飯を作って食って寝て休みの日は好きな事をする】

それが自分に合っている気がしてならない。

独り身の方が自由で楽しいだろうし友達だっている。

だから家で一人になっても楽しいと思ってきたのだ。

【ストレスを溜める事もなく一人で静かに暮らす事が俺に似合っている】と思う。

そう考えたのだ。

その後俺は缶ビール5缶を飲み干すとゆっくりと寝る準備を始めたのだった。

独り身

>>1
このトピ絵何?ー


>>2
どっかの高校の朝会? みたいなの


>>3
勘違いしてるよ


>>5
今日の日記ちゃうよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆