魚本さけるの日記 2/18 (金)

3 2022/02/18 23:56

今日は帰りにラーメン屋の【ラーメンショップ】に寄って晩御飯を食べてきた。

【ラーメンショップ】とは全国に店があるラーメン店なのだが本店は派生店の数の多さで何処が本店なのかは不明、なおかつ大本の会社はインタビュー&取材NGと謎の多いラーメン店である。

店内に入ると俺は【醤油豚骨ラーメン&餃子&炒飯】を注文して食べた。

醤油豚骨は麺もコシがあって良くスープも味があってとても美味かった。

残りの餃子と炒飯も味わいがあって満足できる味だ。

追加含めて値段は2148円、高かったがとても満足した晩御飯であった。

家に帰ると風呂を沸かし風呂が出来るまでお茶を飲みながらこたつでPCをいじり始めた俺であった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 日記2/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 23:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 07:34:18 通報 非表示

ラーメンショップ、、、

見たことないな


>>1
一部の田舎とかにはあるらしい


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 10:30:00 通報 非表示

>>2
まじかー


>>3
うん

店はあるらしいんだが見つけるのが難しいんだよねぇ


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 11:57:45 通報 非表示

>>5
へえ


ラーメンショップ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する