#47【2023年5月26日(金)】『運動会当日』

2023/05/27 06:37

ー開会式前

「オッス!」縛りの健康観察面白かった。

ー2年短距離走

本部テントから見るレースがゴールがよく見えるから面白かった!

ー3年障害物競走(実況)

なんとかできた!(๑>◡<๑)

ー8の字

両サイドの人がプッチンプリンをかけて(1位を当てた方が奢る)戦ってた。

右の子が緑(E組)、左の子が紫(A組)にかけてて、結果は

1位紫、2位緑だった。面白かった!

ーローハイド(出場)

ボールがなかなか当たらなくて苦戦した。当てたけどハードルに引っかかって落ちそうになった。落ちなかったからよかった。

結果2位!

ー2年障害物競走(出場)

新聞紙はうまくいったけどハードルがどれ飛ぶか迷った。結果6位。

この直後本部テントに行こうとしたら、役員で手伝いに来てたお母さんに会った。

ー3年障害物競走(音響&実況)

結局A組の人来なくて実況もやった。

僕が変わった時に実況も音響もスピーカーから切れた。(すぐ直った)

原因は隣のイオンと混戦した。(ちょっと前に何回も“ピンポンパンポーン”ってなってた。)

ー全員リレー(出場)

走るのもバトンパスもうまくいったと思う。結果6位。やっぱスタートって大事。

ー閉会式

ローハイド:2位。

障害物走:6位。

全員リレー:6位。

総合結果:162点で4位。

朝黒板に「楽しんだもん勝ち!」と書いてあった。

全部楽しかった〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #47 2023年5月26.. 運動会当日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/27 06:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する