魚本さけるのショート日記 3/13 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 23:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わすれてない?


今日は"コス衣装完成の祝い"とあって友達の家で焼き肉を食べた。

たらふく食べた後は自宅に帰って配信の準備をした。

そこでせいちゃまからの要求もあり友達とその彼女を降臨させてあげた。

最初は書き込みだけだったが友達も喋るようになりドタバタしつつも配信は終わった。

この後友達は「めっちゃ喋ったけどホントはメチャクチャ緊張してた。

次やるとしたらお前の垢を借りて書き込みでやっていこうと思ってる」と答えてくれた。

次からは喋る事もなく俺の垢を借りてトピを挙げる予定らしい。

まぁ・・・気にはしないけどねw

後イケさん曰く「声を出すのは京で最初の最後だ」と言っていたのでこれ以降はボイチャ等はしないそうです。

何卒ご了承ください。

焼肉

>>2
うん わちゃわちゃしてて楽しかったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆