信じてくれる日が来るまで 〜第1話〜

3 2022/02/12 17:41

私には味方がいない。なぜかって?どうしてかって?   気になるよね。

それはね、あの子のせいなんだ。何もかも全部、あの子が、あの子が、、、、、、、、、

奪った.....。

どうしてみんなはそっちに行くの?私には味方がいないのかな?

なんで私がこんなこと思ってるか教えてあげる。それはね、ある日のこと。

私がオッパたちと仲良くじゃれ合っていたときだった。

ユノ「オンニ、ちょっとこっち来て。」

ハナ「わかった。」

このときのユノの目は何故か怖かった。

刃物みたいに鋭かった。

このあと、なにが起こるかもわからずに、、、、、、、。

あの言葉は聞かなきゃよかった。

ユノ「オンニさ、まじでうざいんだよね。オッパたちに色目使って。」

ハナ「わたしはそんなことしてない、!」

ユノ「うるさい。だまれ無能が。」

ハナ「え、、、、、、」

なんで、、。なんで、、。なんでこんなこと   言われなきゃいけないの?

私、なんか悪いことでもした?

なんかしたなら私いくらでも謝る。更生する。だから、、、、、、、。

おねがいします。そんな事言わないで、、、、、、。

〜第1話〜END

NEXT⇒   

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 17:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: an! @ltauejtwn 2022/02/13 08:39:38 通報 非表示

凄い


2: サラ @SARA78 2022/02/13 11:51:07 通報 非表示

>>1
ありがと!


女子って怖い・・・(私は性別非公開なので当ててみてね!)


画像・吹き出し
タグ: 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する