魚本さけるのショート日記 2/19 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 23:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日は雨が降っていたので自宅でとーとをしつつ1日を過ごした。

その日の晩ご飯はケンタのフライドチキン (7ピース)とポテト、コーラ、チキンフィレサンドを頂いた。

がっつり系を食べたから明日はシンプルな物か質素な物を作って食べようかな?


>>1
ラジオ機出すなw


>>2
明日は(今日)ニノを食べよう(


>>4
た・・・食べちゃうの?


>>5
人肉だあ()

わし仕入れるからさかなが捌いてね()


ケンタってなーベタベタだかなーー


8: しか @sikaaaaaa 2022/02/20 08:46:21 通報 非表示

たまにはケンタも良いよな


>>6
グロ慣れしてるけど流石にこれは引くw


>>7
あんま好きじゃない?


>>12
・・・(走る準備をするさかな)


>>14
じゃあさかねを捌こう((((多分合法


>>15
俺はさかなやから大丈夫やで((


>>17
因みに食ったらジョジョ好きになるで(捌かれつつも謎の副作用を教えるさかな)


>>19
食えやァ!!!(謎の逆ギレ)


>>20
食わねぇよォ!!!(逆逆ギレ)


>>21
なんでやァ!!!

食えやァ!!!


>>22
オラアアアアアア🔪((((唐突な殺意


>>23
ぶっ飛ばしてくれるぜッ!!!

スパス

>>25
ぶげああああああああああッッッッ!!!


>>27
うげええええええッ!!!


>>29
・・・(塵と化したさかな


>>31
俺マジで消滅するからやめろやw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆