魚本さけるのショート日記 1/4 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記1/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 23:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は軽く散歩をした後昼ごはんに残りのおせちを食べやっとおせちを食い切った。

その後も軽く散歩をして自宅に帰ると晩御飯に食べる焼き肉の用意を済ませ前もって買ってきておいた肉類を金網の上で焼いて頂いた。

塩とタレ・レモンをかけて食べたが気付かないうちに炊飯器一杯分のご飯を食べてしまった。

もちろん片づけが終わってから腹が痛くなりしばらく横になってしまった。

やっぱ食う量は気を付けなきゃな。

腹八分は大切だわ。


きよつけないとねー

五条勝 壁紙

>>2
なんとか腹痛は収まったぜ

出も食い過ぎはダメだなw


>>3
魚 肉には食べ方があるんだよ 油の多い肉から野菜と一緒に食べてそれから 赤みの多い肉をご飯と味わうんだよ


トピ絵金魚多いな


>>6
これカラフルで好き


>>7
今日ラジオやる?


>>10
来週にやる予定よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆