魚本龍之介の日記 2/3 (金)

2 2023/02/04 00:01

今日は鶏にエサをあげて野菜に水を撒きハウスの掃き掃除をした。

鶏はちゃんとエサを食べてくれるし水も飲んで元気に泣いていたので安心した。

その後はハウスで育てている野菜に水を撒きお昼に【焼きプリンとドリアン・シーザーサラダ】を食べた後午後の紅茶を飲みながらスマホを観ていた。

午後はハウスを掃いて掃除した後トイレを掃除してハウス・温室にカギをかけたら今日の仕事は終わり。

帰宅後は入浴して上がったら【クラムチャウダーとオムライス】を作って食べた。

明日は晴れるといいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 00:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する