魚本龍之介のショート日記 6/3 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 23:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は晩御飯に【ビッグハンバーグステーキ】を2つ作った。

塩コショウを振りかけた牛ひき肉を大きめに捏ねてバターを敷いたフライパンに野菜と一緒によく焼けば完成。

大きめに作った事もありふっくら柔らかなハンバーグでとても満足出来るし手製のデミグラスソースもよくハンバーグとよく絡み合ってとても美味しかった。

少しストックのデミグラスソースが少なくなったので明日は補給の為に作ろうと思う。

今度は何を食おうかなぁ・・・。

なんか良いのがあったら書き込んでみてね!

ハンバーグ

>>1
豪勢なもの食ってんな


>>2
だって食いたい気分だったんだよ・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆