魚本龍之介の日記 3/20 (月)

2023/03/20 23:23

今日は朝から鶏のエサやりをして散歩に出かけた。

2時間程度町まで散歩させて帰ってきたら野菜に水を上げ昼ご飯に同僚と共に食堂で【天丼】を食べ職場に帰ってきたらTVを観ていた。

午後からはビタミン菜の種を植えて水を撒き野菜に消毒液をかけたら通路の掃除とモップがけをして今日の仕事は終わった。

帰ってきたら晩御飯に【ハンバーグステーキ】をサラダと合わせて食べ入浴。

上がったらお茶を飲んでネットサーフィンをしつつTVを観た。

さて、明日は何をしようか・・・。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/20

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 23:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前決めた?


>>1
にわとりかい?

一応どうしようかは上司とかが言ってるがまだ決まってない


>>2
そうか上司に決めさせとけば?


なるほど……理解した………「文頭」がこの私に… この文章の『主語』は私に移った… 今、このわたしが「文頭になったのか…………

基本が世界がこの私に

>>3
我が心と行動に懐疑しかなし…………?

全てが『疑問』だ

全てが

>>4
『when where who why what how

''いつどこで誰が何故どのように,,

意図も容易く

>>5
伝えたい内容を六つのどれかの要素に沿って構成すると、情報を整理できる単語。

''いつどこで誰が何をどのように,,

W・W・W・W・W・H

ファイブダブリューワンエイチ

d4c

>>6
ごめんごめん

上司も鶏の名前を付けるかどうか考えてるみたいでな?

一応今週中に決めようと思ってるんだよ


>>8
これはネタや バレンタイン大統領のスタンがD4Cではなく5W1Hだった時のネタ


>>9
あぁ~

マジだと思ったで(((


>>10
もう一度 バレンタイン大統領が真面目に英語文法の説明してると思って脳内で声再生しながら見てみろ


>>11
カリスマ性ありすぎィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する