魚本龍之介の日記 8/19 (土)

3 2023/08/19 23:55

今日は輸入食品店までママチャリに乗って買い物に出かけた

車で行けば30分程度で着くのだがチャリで行った場合は1時間20分かかるので着いた時にはもう10時半になっていた。

ハム・ソーセージ・ピクルス・ライ麦パン・シタビラメ・チョコ・マメ缶・タマゴ・野菜類を買ったら帰宅。

お昼は【スクランブルエッグともやしの豚肉炒め】を食べて皿を洗い風呂を洗ったら3時間ほど仮眠を取った。

起きたら洗濯物を畳んで収納、しばらくTVを観て晩御飯作りに取りかかった。

作ったのは【タコとレタス&アスパラガスのサラダ】でオニオンドレッシングをかけて頂いた。

食べ終わったら入浴し上がったらクロスワードを解きながらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 23:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://tohyotalk.com/question/551045

元ネタ魚わかるかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する