魚本龍之介の日記 10/28 (土)

2 2023/10/29 00:38

今日は自転車でツーリングをした。

ツーリング途中で寄ったレストランで【ビーフカレー】を食べコンビニで買い物をしたら帰宅。

帰ってきたら軽く筋トレをして部屋と風呂場を掃除しクロスワードを解きにかかった。

ある程度解き終わったら洗濯物を畳んでチョコを食べた後愛車を掃除し晩御飯に【だし巻き卵と南高梅】を食べた。

食べ終わったら皿を洗いしばらくTVを観た後ネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/28

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 00:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



健康的なやな


南高梅ってなんですか?


>>2
梅干しの一種

甘じょっぱい

南高梅

>>3
うめなのに甘いのか


20世紀少年?!?!?!?!


>>6
映画か漫画どっち観た?


>>7
映画


>>9
五等分の花嫁のエロ漫画読みたい?(唐突)


>>10
今のとこ大丈夫や(((


>>11
あーそう


>>12
そっちは読んでるんか?


>>13
読んではない

見つけただけ


>>14
俺氏読みたい時に海外のサイトで見てる


>>15
まじか


>>17
まじか


>>18
そうでゲス((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する