魚本龍之介の日記 11/18 (土)

2 2023/11/18 20:14

今日は炬燵とストーブを出す為に早起きした。

6:00に起きたら朝ご飯に【ベーコンエッグと野菜サラダ】をトーストと合わせて食べた後、物置にある炬燵用のカバーを取りに行った。(組み立て式)

下に敷布を敷いた後、上にカバーを掛けてテーブルに装備されてるコンセントを挿して炬燵完成。

ストーブは物置から出した後濡れタオルで拭き取り、乾くまでしばらく外に置いておいた。

1時間経ってから灯油を入れ自室・台所に設置し後は洗濯物を干してぬくぬくした。

お昼は【胡麻豆腐とチキンラーメン】を食べて風呂場を洗い、2時間外でランニングした後帰って来たら洗濯物を畳んで15:00にポップコーンを食べた。

晩御飯は【カボチャの煮物とミートソーススパゲティ】を食べ入浴、上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 20:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前 かぼちゃとトマトをチリソースみたいなスパイシーに煮込んだ料理をレストランで食べて美味しかった記憶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する