魚本龍之介の日記 5/4 (木)

2023/05/05 00:01

今日はやっとぼざろを全話観終わった事以外特に何もない一日だった。

作画もよくキャラも可愛いし楽曲も悪くない、覇権を取れるのも納得である。

お昼は【がんもとニンジンの煮物】をおかずに食べ午後は風呂掃除をしてからぼざろ視聴を再開。

晩御飯は【自家製の焼き鳥(塩とたれ)】を作りビールと一緒に頂いたら入浴。

上がってから視聴しやっと観終わったらネットサーフィンをした。

明日はリコリス観ようかな。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 00:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する