魚本龍之介の日記 11/8 (水)

1 2023/11/08 23:30

今日はブロッコリー・ミニ白菜の虫取りと、野菜の液肥まきをした。

手袋を付けた手で葉に付いている虫をお陀仏にしつつ、生えている雑草も抜いていった。

お昼は【麻婆炒飯】を食べてデザートに杏仁豆腐を頂き、食後はウーロン茶を飲んだ。

その後フランキーと散歩をして帰って来たら休憩室を掃除し、午後からは虫取りと雑草抜きをして最後に液肥を撒いたら今日の仕事は終わり。

晩御飯は【ロール・キャベツ】を作って食べ、皿を洗ったら入浴し上がったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 23:30:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寝るの最近はやいのく?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する