魚本龍之介のショート日記 6/29 (水


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 00:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


馬馬の奇妙な冒険 ウマ娘に似合いそうなスタンド


>>1
タキオン

タキオン

>>2
ベイビィフェイス

ベイビィフェイス

>>5
タキオンの出会っときがメローネっぽい

動画を見る


>>6
タキオンは暗殺チームのメンバーだった・・・?


>>8
もう公式でコラボして♡(((


>>7
せとしん

セト神 ジョジョ

>>10
スーパークリーク

スーパーくりーく

>>11
何故やねん(((


>>12
スーパークリークはトレーナーとでちゅねおそびをするぐらいのやつ


>>15
ザ・フール

ざフール

>>16
エアシャカール「性格」

エアシャカール

>>17
生意気系だから?


>>18
生意気だから


今日は凄まじいまでの暑さだったので長い待機も加えての仕事になった。

昼ご飯は仕事仲間に誘われて喫茶店でカレーとサンドイッチ、コーヒーを頂き帰る時間帯には一気に外は涼しくなった。

家に帰ると【豆腐とわかめの味噌汁・シーザーサラダ・ささみの照り焼き】で晩御飯を食べて食後に烏龍茶を飲んで喉を潤した。

風呂から出た後は抱き枕を抱いてTVを観た。

明日も暑いようなので飲み物は多めに持っておく事にしよう。

猛暑

スティッキーフィンガーだれかな?


>>20
俺はアニメ一期勢だから分らんけど色合い的にブルーが入った衣装服を着たウマ娘の方がいいんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆