魚本龍之介の日記 10/10 (火)

2 2023/10/10 22:46

今日もパミスの水洗いと再設置をした。

以前に洗っておいたパミスを先に設置しておいた後袋に詰めてあるパミスを水圧機を使って洗いにかかった。

お昼は【昨日の天ぷらの残りを使った天丼とお吸い物】を頂き休み時間は休憩室で待機していた。

午後はパミス洗いを続行しある程度洗ったらハウスの掃除と苗の水まきをして今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に【ブリの煮付けと練り梅】をおかずに食べ皿を洗ったら明日の準備をしてネットサーフィンをした。

後職場から新しい制服が配布された。

色は赤と紫のシャツ。

紫よりもっといい色あるだろ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 22:46:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜヨーロッパの曲www


テーシャツダサそう


>>2
実質ダサい((


>>3
にしても動画のやつなぜにクイーンなのにヨーロッパ?


>>4
AIで本人の声を再現したやつらしいで

日本だとAIで美空ひばりさんの声再現しとるぞ


>>5
なるほど


>>6
マイケルもAIで声が再現されてるぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する